味方1のぶろぐ

ゲームのこととメシのこと

推しが引退した。

推しが引退しました。

 先日推しのVtuberが引退しました。

人生で初めて推しの引退という事態にあって、ちょっと自分でもびっくりするぐらい引きずってるのでこんな記事まで書いてしまいました…。

 

こんな記事を書いても自分の気持ちが消化できる気がしないんですが…このままだと一生引きずりそうなのでとりあえず書くことにしました。オタクすぐ一生とかいう

 

別に自分はいわゆる推しを公言し、布教をしたりするタイプではなく、全配信アーカイブおっかけ!とかもせず、Twitterでも推しマークもつけてなかったんですが

関係ないんですが推しマークってつけるのハードル高くないですか

気が付けばメンバーシップに登録し、彼女のことを応援している自分がいました。

やっぱり楽しそうにゲームをプレイしている人を見るのは自分も楽しいですね。

 

 

彼女の進む道が、光溢れたものでありますように。

 

 

 

 

本音を言えば一生Vtuberしててほしかった…殺害予告ってなんだよ…