味方1のぶろぐ

ゲームのこととメシのこと

2018-01-01から1年間の記事一覧

謝辞他

この記事は、みす50代アドベントカレンダーの26日目の記事です。26日目…? こんにちは、アンドゥ・ペニーウォートです。スマブラが如く、プレイしてますか?最新ゲームトレンドをこれでもかとぶちこむ まずは、みす50代アドベントカレンダーを執筆してくださ…

Prime Dayで買ったものとか(今更

どうもおはようございます味方1です。夏ですね ところでついこの間Amazonの方でPrime Dayがありましたね(大昔すぎる… 今回は書こう書こうと思ってたPrime Dayで買ったもの記事です(他にもあります ヘッドセット いつか欲しいな〜と思ってたので買いました。…

平成最後の七夕。

「ねぇ、知ってる?七夕ってさ、毎年曇り空なんだ」 彼女は僕の隣で楽しそうに語った。8年前の七夕の夜。彼女は星が好きだったーーーー。

【FGO】永久凍土帝国アナスタシアをクリアした感想とか※ネタバレ注意

お久しぶりです味方1です。久しぶりの更新になります今回はFGOについてです。 FGOとはFate/GrandOrderの略で…という説明は今回は割愛するので詳しくは公式サイトをご覧ください。 www.fate-go.jp さて、先日このFGOに、第二部が追加され、その一章にあたる「…

あけまして

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 …さて、1月も10日を過ぎ、今更何を言い出すんだお前と言う感じですが、なんでこんな投稿をしたかと言うと…