味方1のぶろぐ

ゲームのこととメシのこと

今週のメシまとめ 第二回

三日(週?)坊主にならないようにしたい。

 

 

月曜日

油そば

 東京油組総本店の油そばです。W盛りとスペシャルトッピング

醤油ベースのシンプルなタレが麺に絡んですごい美味いです。途中で卓上のタマネギや辛みを追加して味変して食べるのがオススメ。

 

水曜日

まぜそば

こころの塩まぜそばです。大盛りネギトッピング。これはこころのまぜそばの中でも私の一番の推しです。マジでうまい。

優しく、かつガツンとパンチのある塩味のタレと台湾辣油が麺に絡み、絶妙な旨味を演出します。シャキシャキな水菜と角切りのチャーシューもアクセントでめちゃ美味い。是非食べてみてください。ちなみにお金はもらってません。ディ◯ニーじゃないですからね

 

金曜日

鳥豚油そば

コイツ油そばばっか食ってんな春日亭の鳥豚油そばです。特盛

脂身の甘さとしょっぱいタレが混じり合って美味です。ウマイ。特盛は量がすごいです。

 

土曜日

焼肉

新丸子にあるプルコギ苑 花野さんです。高品質な肉がリーズナブルなお値段で食べられます。すごく美味しいです。やっぱり肉を焼いたものは美味いですね

 

振り返り

やたら油そばを食べてる感じがしますねぇ!しますします。

カロリー摂り過ぎちゃうか?という感じがしますので普通に食生活を考えるべきかもしれないですね…

ちなみにこれ以外メシを食べてないのかという話ですが、自宅で食べているか、写真を撮っていないかのどちらかです。